
GEARS PROJECT

一次創作について云々語ってる方のブログ。

昔の方が頑張ってた 1/2

キャラクター

あっちの方で『魔法少女』を最後にぼやいたので。

元々は「自分で魔法少女をデザインしたらどうなるか?」をテーマにして年末から新年早々に描きまくった魔法少女たち。
気づいたらGEARSに取り込まれてました。


そういえば企画で思い出し。
ちょっと前に診断メーカーによるオリジナルキャラクターの企画っぽいのも考えたことがあったんですが、やっぱりそれも結局GEARSに取り込まれ。
どうしてそうなるんだ。
そっちの話はまた別の日に改めて。


ということで魔法少女

f:id:existpro:20170209080656p:plain

あれあれ、赤いのは自動着色の方で出しましたね。

existpro.hatenablog.com

各キャラクターの紹介等々はまた夜に。